Maple:ジャクム

カノンちゃんに誘って頂いて1PTジャクムへ。

主催の桜さんはあまり経験が無いとおっしゃるにも関わらず、なんらストレスもなく楽しく過ごせました。

大勢でのワイワイもすごく楽しいんですけれど、少人数の1PTは何というか暖かい感じが好きです。和み系ジャクム。

カノンちゃんステッキ飛んでますよ、、

f:id:sou:20090203034238p:image:W500

    • -


この後ショーワでPC買い替えに悩むフォンケルさんと、本日ギルドへお越しになったアートさん、フラッと訪れたカノンちゃんと4人でぱそこんアレコレの雑談。

結論として、「ゲーム機が欲しいなんて店員に言わない」、「「こあつーづおで2ぎが」を連呼する」という事になりました。



犬小屋、のべ54名に。

続きは後ほど。