そんなひまは

ほんとになくって、もう6時間後には予算検討会が始まるという状況であるにも関わらず、全社集計が終わってないとか、そんなの昨日仕上げてる係だってあったんだから仕方ないじゃないとか言い訳は通じなくて、とりあえずやらないといけないわけです。ふとんむしのレベルアップもどんどん遠くなる勢いです。

ともあれ、元気にやっておりますのでメイプル犬小屋の皆様はお留守番方よろしくお願いしますなのです。

ラストにきた課長からの編成資料は報告数値の単位が違った上、こちらから再三アナウンスした報告フォーマットじゃない様式で送付して来たんだけれど、もう修正してる時間もないし修正してもらってたら年度あけちゃいそうなので、明日私と鉄拳覚悟の心中に巻き込みます。

あと30分で寝る。