maple:XXXX

モンハンの狩りがすごく楽しそうだと思って。あのCMはなかなか魅力的です。


ここ最近のギルド犬小屋はDSドラクエ話に花が咲いております。ギルドクエストの合間にドラクエをしたりといった、何とも変わった風景が時折展開されたりします。

先日色んなゲームの話になって、そういえば私のデスクの上にもMGS4のBDが早や1年鎮座してるなぁと。

オンラインゲームも群雄割拠の時代ですし、どのゲームにも固有の面白さはあると思うんですが、ギルドの雰囲気も普段のお友達づきあいも、他では再現のできない事ですし、なんとなく自慢話になる勢いですが犬小屋は凄く好きだったりします。


何が言いたかったのか忘れた。


とりあえず、微速ながらはっきりと変わってゆくギルドを、もしかしたらの終わりが来るまで眺めてゆければと思ってます。