maple:メイプル週末

先週末はすべらない犬小屋。

すべるのが美徳とされる犬小屋にあって、まさかのすべらない大会。

†横向きにパンツが割れる
f:id:sou:20100707023826j:image


†実況パワフルトイレ
f:id:sou:20100707023827j:image


†まさかのギルドマスターのネタ。本編は素で撮り忘れていました、、ダブルさんとはほんと、かぶりものから深夜のボイチャ、朝方の絶叫ドライブに、もうなんか色々やりましたねー;若かった! っていうお話です。
f:id:sou:20100707023828j:image


†恐怖のコインランドリー
f:id:sou:20100707023830j:image


†水無しでたい焼きは召し上がらないでください
f:id:sou:20100707024318j:image


†高速道路激走
f:id:sou:20100707023829j:image


いやほんとでも、テキストで話すのって難しいですね。私はというとおもいっきり滑ったんですけれど(ネタを急遽変更してしまいました)、こう臨場感を出すのって凄く大変だと思います。ご参加いただいた方皆さんお喋りが上手で凄い!

またお時間のある時にでも是非是非!