月曜日

雪でした。

今日から30分で帰れるwww ってドヤ顔で自慢してたら、環状線の遅れが原因でゆめ咲線に電車が供給されていませんでした。まさかの20分待ちで結局1時間。はぁー。

交通板を眺めていたら、もうそこここで「倒竹による運行見合わせ」が発生していて(雪の重みですね)、意外と竹っていろんなところにあるんだなぁと。

    • -

さて、新居のマンションの番人である管理人さんはお爺さんです。何を言っているのかよく判らない。
朝も何か言われた気がするんですが、何を言ってるのか判らないのでとりあえずウンウンと言った。

駅についたら、さっき適当にうんうん言い返した管理人が改札のとこに立ってた。きっと何か瞬間移動的なすごい技を持っているんだと思う。

    • -

結構ぎりぎりで野田から電車に乗ったら、かわいこちゃんが後ろからテテテと乗ってきた。小動物系のくりっとしたお姉さんで、vIOさん(CDジャケットのあまあまな方)に似た感じでストライクだった。

また明日も・・と言いたいところだけれど会える時間は遅刻と引換になりそうなので残念。

あっ可愛いって思うヒトの事ってまともに見れないんですよね。でも見たい。なのでチラチラ見てしまうんだけれど、このリアクションはどう贔屓目に見ても不審者。不審者をおしてチラチラ見たのに晩になったらもう顔とか忘れてる。結局どうでもいいんだって事で心を落ち着けて今日も寝ます。