月曜日

今日はリクエストの仕事のみで終わり。

15発くらいタスクがまだ残っていて、これは昨年度で終わっているべき仕事の様な気がするんですが、早くも今年の目標方針研修会を週末に控えています。この研修会で更にズドンと課題が載っかってくるので、今年もしばらく退屈はしないかなと思・・・わないね!

そんなずっと俺のターンまつばらはさておき、帰り道にtabでタイムラインを眺めながら歩いていたら、何となく視線を感じたので、立ち止まって足元を見てみると、猫が物凄い顔して私を見てるんですね。

何というかもう、


「見つかったぁぁぁ;;;;」


みたいな顔して固まってた。あんなびっくりした顔の猫見たの初めてだ。
恐らく私はそのまま目線を外さずに通り過ぎると信じて、通りを渡るタイミングを伺っていたのだろうね。



ほれこっちこいっ って呼んだら、その金縛りから開放されたかの様に飛び跳ねて行ってしまった。

  • -


そういえば昨日名前だけ紹介したシャピトルドゥは、帝塚山にあるカウンターバーです。
このバーも結構息の長い営業をされてますね。



カウンターバーに憧れる方に是非1度オススメしたいお店。

サントリーバーナビ 「シャピトルドゥ」
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0666786021/index.html


姫松といえばラグタイムが有るんだけれど、キリがないのでまた次回。

    • -


特大の生ハム原木が届きました。