Bluetooth

Bluetoothのヘッドフォン。

もうね。有線のはちょっと使えない。音楽を聞くのにケーブルに悩まされないって凄く素敵です。


移動中に使ってるものはBSHSBE11。
BBEが搭載されていて、恐ろしくクリアな音質です。
LRを繋いでるケーブルが軟弱なのが難点。

iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応[PC,Andoroid,iPhone4S,携帯電話]対応高音質BBE搭載レッド BSHSBE11RD

iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応[PC,Andoroid,iPhone4S,携帯電話]対応高音質BBE搭載レッド BSHSBE11RD


自宅で使っているものはMM-BTSH24。
部屋にいる時は首にひっかけてうろうろしてる。
何も考えずに選んだけれど、耳に負担が無いのがいい。


ヘッドフォン型をいつも使っているのは、イヤホン型のはもう8割方音漏れするから。。

私自身は、かなりボリュームを絞って聞いていると思ってるけれど、自分より隣人の音漏れが飛び込んでくるとかもうね。漏れに気づいててボリューム上げてるならバカだし、気づかないで(あるいはそういう事を考えてない)いるのもバカだし、なんなのあれ!?っていつもイラッとする。


自分が気に入って聞いてる何かは、他人にとっては雑音。