facebook

facebookはどう使おうかと思っててですね。
ネット発の友人中心のmixi、ゲーム系統の友人が多いtwitterfacebookは実際にお仕事をしたりお付き合いのある皆様が中心になりそうな感じかなと思うのですが、まだ使ってるとは言えない状態ですこれ。

ためしに登録しているメアドで知り合い検索をしてみたら3名様Hitでした。twitterより意外と少なかった。

皆さんやっぱり使い分けとかしてるんですかね・・なんかもう面倒くさいよね。

色々まとめてgoogleがやってくれたらいいのに・・・って、googleはバズが有るんだけれど、自分は普段appsを使ってるから画面にバズが無いんだよね、、そもそもバズって利用されてるのかしら。


うーん!


っていうかね、一応mixiTwitterfacebookどれからもこのブログに辿りつけるのでね。社長とかスマートフォン持ち出すご時世ですし、なんかかんかやってるうちにここもついに白昼に晒される日も遠く無いと思いますよ。

その来るべき日に備えて新たな来る者拒まずの方向性を検討しないとです奥さん。