土曜日

朝ごはんを探しに来たスズメ達の真ん中を、朝帰りのネコが素通りしていったり、忘れ物した旦那さんを追いかけるかの様に、朝日に向かって飛んでゆくカラスを後ろからカァカァ言いながら追いかけるカラス。


おはようございます。



接待飲み会から帰って22時頃にバッタリ寝てしまった。
焼酎1本ほぼ1人で空けた。常務と事業部長に散々絡んだ。


帰りは阪急で帰ってきたんだけど、それも滅茶苦茶だった。
淡路で途中下車してリバースした後、乗り直した列車が天下茶屋ゆき。

うん。柴島柴島は浄水場だ。浄水場に駅なんて有ったのか、ってわけのわかんない事考えてて、自分が堺筋線にオンラインしてる事に気づいてなかった。


その後あーもう外の空気吸いたい!って南森町で奇跡的に降りる気になって地上に出て、交差点の端っこでタバコを1本吸いながら、どうして自分は地下から出てきたのかを5分ほど考えてから、タクシーに乗って帰ったら1,800円だった。大阪って狭いからほんと助かる。

結果的に考えると梅田のブリッジをわたってJRに乗り換えたり云々を考えると丁度良かった。



飲んだ分今日明日でスライド設計終わらさんといかん。
飲み会の事は全部覚えてなかった事にしよう。



絵に描いた様な酔っぱらいだった。