月曜雑 photo

ここ最近の雑多な。

fotolifeもようやく整理がついてきました。

http://f.hatena.ne.jp/sou/

 

カメラの撮影数が20000枚を超えている中で、アップしているものはごくわずかなんですが、それでもカテゴリ整理が全然追いつかないです..。ボランティアで誰か。

 

台風一過の中秋の名月。

露光を調整しながら20回位シャッターを切ってようやく。

もうどうやってプログラム設定したか覚えてないです。

f:id:sou:20121001013922j:plain

 

レッツデジタル処理。

f:id:sou:20121002015424j:plain

 

その前日

f:id:sou:20120925222856j:plain

f:id:sou:20120926232932j:plain

 

福゜福゜のカルピス。冬支度のためよく食べるとか。

f:id:sou:20120929155215j:plain

 

夜空に羽ばたく鳥。

肉眼ではほぼ真っ暗なんですが、Cyber-shotが大きく補正。

f:id:sou:20120928235241j:plain

 

がんば!というのを描きかけてギブアップ。

f:id:sou:20120926205836j:plain

 

 

--

 

ほぼ同じ場所からの空なのに、自分でカメラを向ける時では撮れない空の色があって。

photoshopでいくらでも好きな色、好きな風合い、ともすれば自分でサンセットを作る事だって出来るけれど、その一瞬の素晴らしい色に気づくセンスはとても大事な事だと思う。この空の色は自分で撮れた事がなくて悔しいので携帯の壁紙にしたった。

 

充電してくださぁーぃ!