日用雑

イーモバイルを全部解約して、実家と弟の通信環境を整理した。

久々に実家に行くと誰も居なかったので、1人で片付けしてみたり洗い物してみたり。

自分の机はまだ結構色々残っていて、これはまぁ残して死んだらアレやなwwっていうあたりを整理しておいた。

手紙とか写真とか、割と残ってるもんだね。

 

KONAMIの千両箱平成4年版とかが出てきたので回収した。

これはね。良いです。

f:id:sou:20130218013046j:plain

今のKONAMIにつながる良さが詰まってる。

矩形波倶楽部は今の音ゲーの世界を築き上げたヒト達が集まってたしね。

CDに収録されてる曲は当時どこのテレビ番組でも流れてたし、ゲーム・ミュージックでライブとか、別に今に始まった事じゃなくって、もっともっと前から有ったんだよね。

 

気に入ってるのはスペースマンボウのEDだったmemoireと、グラディウス2のEDだったBeyond the Universe。

 

当時気づかなかったけど、memoireだった。

 

1枚。

 

f:id:sou:20130218013713j:plain

 

 

ハルカス300m。

f:id:sou:20130217165426j:plain