木曜日雑

明日は三木まで研修会の会場視察。晩は送別会、翌朝は出張セットアップ、午後から本社に戻って再開。

淡々と年度末。来週から二次予算編成、収支管理システムの設計、顧客システムの検証、購買先の検討、印刷業者の検討、なんか色々着手しないといけない。ボリューム多め。

 

桜が咲いてるのかぁと思って慌てたら、大阪はまだほとんど咲いてない。

もうじきかなとは思うけど。

 

ドル円はサッパリ判らないので、CFDで小ロット。

見ようによっては94円を挟んだレンジかという感じだけど、いつでも90円台割れスタンバイが出来ている気がして安易に買えない。そしていよいよ日銀会合で前倒しが議論されるにあたって、安易に売れない。しばらくFXは休んでる。

 

今は亡きaさんの娘さんが凄い勢いで成長してる。

ちょっと前は表情豊かになったなぁと思ってたのに、もはや電話も普通に出来る位お喋りが出来る様になった。

お互いが言葉を使って何をコミュニケーションしてるのかも理解している様なところが伺えるし、子供ってこんなにすごいスピードで成長するのかぁと。もちろん毎日元気一杯のご様子だし、なんか嬉しいね。

 

 

眠い。寝よう。