水曜日雑

戻り99円を高値にまた95円まで下落。

既に投資家のライフが削られて、誰も買い支えをする余地もない中で、GPIFの即決や、リークしてまで流したLTROの延長も「やっぱりやめます」と言ったり、さんざん市場を操作した挙句、結局高値維持出来ずに失敗。

 

夏前のこれは割と失敗感があって、まだ2年もあるし明確な目標も出来たんだから、しっかり固めて押し上げてゆけば良いものを、半ば場当たり的に発射させるから誰も着いてこれないといった雰囲気で、95円おかえりなさいが示現された。秋口から春先までに何か有るのか。風呂敷を広げすぎて、政策自体が維持出来ないという事が決定的になったのか、いずれにしても急いでる感が一杯で、此の先何か凄い事が有る気がするけど、何なんだろうな。

 

あでも、株価暴落を眺めただけで「安倍バブル崩壊」っていうのは角が違う。これから参院選に向かって蚊の様に湧いてくるんだろうな・・そういうエコノミストとかアナ何とかが。

 

 

ポジション構成は中立維持。維持というか拘束されてるだけか。

ギャップが8円になったので割と楽になった。両建て解除まで時間の問題。

 

#ロング 約定平均100.7

102.8-102.1-101.4-100.7-100.0-99.5-98.3

#現在地

96.33

#ショート 約定平均92.2

91.3-91.3-91.4-91.7-92.7-95.39