月曜日雑

心斎橋へ。

長堀の方から本当に久しぶりに心斎橋を見たけれど、風景が随分変わっていた。

 

 

 

f:id:sou:20131104182903j:plain

 

 

道頓堀から戎橋、日本橋方面へ逆走。

途中で初めてジャガーカバン店へ入った。

ずっとずっと気になってたあのガチャガチャしている店。

入ってみると意外にも品揃えの素晴らしいお店で感動した。

f:id:sou:20131104193954j:plain

 

f:id:sou:20131104193923j:plain

f:id:sou:20131104194111j:plain

f:id:sou:20131104194708j:plain

 

スポンサーが減っているのか、ネオン・看板に飲み屋の看板が凄く増えた。

見栄えのしない感じになってきたなぁと思いながらカメラを向けてみると、やっぱり見栄えがしないので撮るのをやめる感じ。じゃぁどんな看板が良いんだよという話だけど、そのアイデアは無いんだよな。

 

---

 

ご飯食べ隊の隊長。

彼は一番よく近寄ってくる。どっしり感。

 

 

f:id:sou:20131104120020j:plain