深夜雑

寝てた。

 

知ってる女の子とデートする事になって、まずはランチにしましょうーってお店で並んでたら「洗濯するの忘れてた!」と言われて帰ってしまった、という夢が辛すぎて目が覚めた。

 

---

 

夏休みも最終日といわれる日曜日、昼前に家を出て、美容室をのぞいたら7人待ちだったので夕方からの予定行動も有って諦めた。スロで少し時間潰すかと思って着座したらストレートで8,000円持ってかれた。

 

とりあえず南船場へ。

 

 

f:id:sou:20140831115048j:plain

 

本町から南へ下るのはホント久々だったので凄く迷った。

しかも不慣れな四ツ橋側からの出口から出てしまうという失態。

あの出口は目印にしたい阪神高速がクロスしてるし、船場センタービルから割と遠いとこに出るので、今日はいい勉強になった。

 

さし上げた分の補充と夏限定その他を買いに。

f:id:sou:20140831124622j:plain

f:id:sou:20140831125117j:plain

 

南船場から道頓堀までingressを見ながら歩くことにして、Portalを全部抑えていった。

1週間USJで補充した物量を道頓堀で全部ストライクした結果、無事レベル7に。

f:id:sou:20140901024814p:plain

 

レベル7のバースターは今日ホトンド使ってしまったけど、圧倒的な攻撃力過ぎる。攻撃範囲が更に2倍になり、6でも大概使えたのに、今回のレベルアップで次のレベルまで1週間と要らない気がする。

 

道頓堀で検証した。

減衰の少ない攻撃波で、安定した区画爆撃が出来る様になった。100m以上はいける。

f:id:sou:20140901041431p:plain

f:id:sou:20140901041433p:plain

 

道頓堀、いつものネコは居なかったけど新顔が居た。

f:id:sou:20140831141141j:plain

 

グリコの看板も見納めらしい。

f:id:sou:20140831141331j:plain

 

道頓堀は概ね制圧下に置いたので、一転梅田へ。

f:id:sou:20140831182336j:plain

 

イントゥザストームを見て、日本橋からりで天ぷらをかじって帰宅。あっという間に寝た。

f:id:sou:20140901045227j:plain