土曜日雑

右肩が完全に上がらなくなり、金曜の晩から一睡も出来なかった。

半年前の左肩と同じ症状で、病院へ行く準備をするだけでも2時間かかる程になって、惨めさがひどい。

肩に銃弾を受けたか、五寸釘を刺したままにしている感じ。

痛みで呼吸も出来ない。

 

かかりつけの病院でヒゲの院長に診察してもらい、レントゲンも撮影したけれど、結果これといった原因も見つからず。前回と同じ薬とシップを貰って帰ったけど、明日も明後日も痛みが続く気がする。

 

文字もろくに入力できないので、増えてゆく新着メールをただただ見ているだけでしかないけど、利き腕が上がらないっていうのがこんなに不便だとは思わなかった。いい加減右腕を切り落としたい。