水曜日雑

なんとか自由に腕も動く様になって社会復帰。

金曜日あわてて飲んだ半年前の薬が、土曜日の診察でまた出てきたけれど、薬自体は余り効いてない気がする。

 

 

ソチオリンピックが開幕して、殊更見たいという競技は無いながら、今日はハーフパイプを予選から見ており、つい先ほど決勝が終わり、表彰台はスイスのユーリポドラドチコフ、日本の平野歩夢、平岡卓の、日本ワンツーが決まった。

 

スノーボードは余りよく判ってないけれど、あの鍋底の路面が今回非常に悪い感じがして、別にソチに限った事じゃないのかも知れないけれど、かなりの選手が鍋底で足を取られてミスを連発していた様な気がする。2連覇の王者ショーンホワイトも決勝では不発に終わったし、とにかくあの地雷原の様なコースを華麗に切り抜けて、各々の持ち味を出せたトップ3選手は色んな意味で実力が有るんだなぁと感じた。

 

15歳か。何してたかな。

中学時代はほんとパッとしない感じだったから余り記憶に無いな・・。

部活(吹奏楽)も夏で確か終わってた筈だし、受験は早々に「楽で近いとこ」って友達と決めていたので、ハイドライド3とかしながら、かなり緩い日を過ごしてた気がする。

 

今日から予算検討会2連戦。一次集約が概ね終わったので寝る。