火曜日雑

1000RT超えてしまった。

 

大型台風に動じないたくましい沖縄県民の行動が話題に「ゲオでDVD借りなきゃ」「ユニオン閉まった?やばい!」 - おさんぽ - Jタウンネット 沖縄県 http://j-town.net/okinawa/sanpo/sanpocolumn/188005.html

 

こんだけ大変な台風が毎年毎年来てんのに、この後凄い勢いで街が再生してゆく沖縄が凄い・・。

 

 

ずっとRT通知が鳴りっぱなしだった携帯を手にとると、LINEの通知が来てた。

らず君が自分を番号登録した旨通知が来ていて、てっきり追加してたと思ってた自分も追加してなかった事に気づいて慌てて追加した。

 

取り急ぎマイハニーにご挨拶をしたところ、この仕打ち。

f:id:sou:20140708221738j:plain

 

 

うっかり電車の中で笑い、もしかしたらのチャンス(わずか2駅)を失ってしまったので謝罪を要求。

貼られたスタンプがらず君そっくりでまた噴いた上、ダメ押しで怒られた。

 

f:id:sou:20140708221914j:plain

 

 

 

ほんとらず君は色々可愛い。もうこの先ずっと可愛いままなんやろなぁ。自分にもし娘を授かる事があったら、彼女みたいな子がいい...いや面倒かも...。いやしかし、らず君も今では自分より凄い量の仕事をこなすお姉さんになってるので、月日の経つのは早いもんやなぁと。

 

月並みな感想過ぎた。

 

 

そういえば、何でLINE登録してなかったのか考えたけど、前逢った時は連絡手段Twitterだけで待ち合わせてお茶したのを思い出した。連絡手段にこだわらないので、お互い行方不明にならなきゃいいとは思ってる。