月曜日雑

今週は夜間作業をスケジュールしてない代わりに、予算編成がいよいよ。

集約もそれなりに苦労が少なくなったけれど、部門は一方的に増えてゆくし、業種も複雑になるし、いよいよ年次予実表がA3に収まらなくなってきた。そろそろプロッタでA2印刷しないといけないかもしれない。

 

 

 

一寸前の朝だけど、昔凄く好きになった子が夢に出て来た。逢う機会が無くなってかなりの年数が経ってるけど、ごくリアルな世界に加えて、二度と会う事が無いと思ってたのも有って恐ろしく緊張した。今万が一現実で逢うなんて事が有って、加えて会話するなんて事が有ったら、間違いなく気を失う。夢でもかなり息苦しかった。

 

記憶のロジックって良く判らんけど、新しい記録が無く20年も経ってるのに、よくあんなに完璧な状態で夢へ再現出来るなぁとは思うし、どういう判断で「この記憶は20年保管!」とかフラグが立ってるのか謎過ぎる。

 

RAMの様に寝たら消える記憶とか、日常に必要だけど数日でクリアしてOKな高回転のパーティションとか、アーカイブとして永久保管されるパーティションとか、色々有るんだろけど、テスト前に瓜破のマクドで2人で試験勉強した事とか、「こうやったら美味しくなるんでしょ??」って煙草をめっちゃモミモミされてフッカフカにされた事とか、些細な事も割と憶えてる。憶えてるけど、今なんの理由があってそのアーカイブが呼び出されたのかって。まぁ夢に意味なんて無いんだろうけれど・・。

 

<USJで毎朝見る仲良し>

f:id:sou:20150211012405j:plain