山手線で巣鴨

あわよくばかえで君とかき氷が食べれたらなぁ..と思って巣鴨あたりから右回りする事にした山手線。あいにく手が離せない日曜日らしかったので、残念だけどかき氷はまた次回にしてノンビリ歩いた。

 

演歌歌手の営業。

f:id:sou:20150802120750j:plain

 

なんかもう見慣れてしまった感ある。

f:id:sou:20150802121019j:plainf:id:sou:20150802121242j:plain

 

お昼はざるそば。金粉がかかってて何と豪華な・・。

この街で前も蕎麦を食べたけど、おそばが充実してる。ちょっと東京の麺文化を見なおした。

f:id:sou:20150802122337j:plain

 

以前も来た時お店が目について我慢したのだけれど、今回はいよいよ食べてしまった。大福。

f:id:sou:20150802154815j:plain

 

かえで君に最中が美味しいと聞いたので買った。

めちゃめちゃ美味しかった。欲張ってもっと買えばよかった。

f:id:sou:20150803221147j:plain