2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽光禁止

薬が切れてしまったので午前中に病院へ。今月は自分の大嫌いな早寝を始めとした規則正しい生活を送るのが目標。とりあえず外で普通に活動できる様に回復させる。

実はかなり長い間スロットに触ってない。競馬もそれほどかじりつかなくなったけれど、改めて考えると、以前に比べて「やらなくなった」事が多くなった。それはそれで寂しい。

1週間分一気に書いた。こう、白紙になっていた時間がいきなり埋まると結構面白い。

起床15時。おい!久々に競馬でもすっか と思っていたので、メインレースに間に合ったのが救い。うんうん。心の中ではドリームパスポートが軸なんだけれど、ここはボックスで。案の定サムソンがオペラハウス的な走り方をしてクビ差一着。ドリームパスポートは…

土曜日はイマイチ記憶が無いけれど、日中は仕事。夕方過ぎに班長のPCがクラッシュ。どうもパーティション破損が濃厚。別のPCに積み替えて中を覗こうとしたけれど、BIOSレベルでの認識はあっても、OSベースでの認識が無い。復旧FDから除くとパーティション不…

この1週間はとりあえず業務終了時刻を早くする事に専念。当然夜早く繰り上げると翌朝が鬼忙しいんだけれど、19時台の帰宅を目指して日々モリモリ仕事。そんな感じで金曜日の夕刻に九州から帰還したkouichi君から夕食の誘いが有ったので快諾。自宅前まで迎え…

大会も終わったので、MGO話はしばらくお休み。.com Master(シングル)の試験を受けるので、1週間前に届いたテキストを流し読み。曖昧に覚えていた用語の意味なんかを中心に、知っているものは軽く読み飛ばして、知らないところは2、3度読み返して覚える。…

ZERO

yo buddy.. you still alive?

生き残れ

決勝戦ステージ1は案の定PILLBOX PURGATORY。さぁ、僕は誰と対戦するのかなーと思って組み合わせページを見てみたら、えっと、あ、1番最初・・。 - およそ試合にならない程運が悪かった。開始2分を回るまでひとつのkillも取れず、結果5位。PBPはリスポーン…

website INUGOYA

おお、日記の編集画面が変わった。日曜日に決勝ラウンドがあるんだけれど、並行してそろそろinugoyaを改修しようと。日曜日までにindex仕上げる。目標。音はもう決まってるんだけれどね。

決勝戦当日までMGOの話だけ。 - 昨晩はmixi部屋が無かったので、普通に野良プレイ。入ったところがキルハウスCのRES。運よくレッドになったので、とりあえずガーコを木箱コンテナの最上段に置いて死角で待機。ところが突出し過ぎたり微妙な位置に居た味方が…

うそつき0515

決勝ステージは何なのかと。5分っていうタイム上、高低差で不平等が発生したり遭遇の少ないゴーストファクトリー、B-TOWNやCUSは有りえないし、スヴィヤトゴルニも小屋が邪魔だ。とりあえず立てこもりのあるところはとりあえず外されると思う。グラーニンラ…

予選通過。

>MGO最強傭兵決定戦なんと予想外にも予選突破してしまった。というか、予選前の練習と、実戦がぴったり合ってしまったのも良かったというか。予選前にフラッと入った部屋がKILLHOUSE-B。デスマッチだけれどなんと3人しか居ない。少人数デスマッチは苦手なん…

あんた誰なんだよ。

外線発信する時に、物凄いタイミングよく着信をひろってしまうコトがある。客先にかけてるのに、何故かいきなり「もしもし!?」と言われる。おお、またやってしまった、と。こちらもイキナリな事なので、「あ、はいはい」と返すと、「どちらさん?」と来た…

土曜日が週休だってコトに今日気づいた。予定なし! - 鋼材があることを認識していたか否か…落下事件の公判/2006.04.27 Response21日に大阪地裁(増田啓祐裁判官)で開かれた初公判で、被告は「積荷の確認はしていて注意義務を怠っていないが、その中に鋼材…

お茶が大好き

ここ数日四六時中デスクの上にお茶のペットボトルが鎮座している。本当は常に熱いお茶を置いていたいんだけれど、あいにくゆっくり飲んでる暇も無いし、こぼす可能性も高い。ペットボトルのお茶は、旨いのは旨いけれど、極度に澄んでいて、見た目はしかり、…

14日のMGO個人戦に当選してしまった。まぁ、とりあえず落選して「当たらなかったーw」とかゆってみようと思ってたのに、見事に当たってしまい、今更ヘッドショットの特訓をしている時間も無いし、目下得意のスコーピオンで行くかショットガンで行くか悩むと…

普段の日曜明けと何も変わるところが無いんだけれど、妙に時間の流れが速い。予定していた昼の歯医者もキャンセル。午後からちょっと気合入れてゆかないと、これは置いてかれそうだ。 - 連休中の飛行機の予約。来年か。またいつか同じ様なケースがあると思う…

0時35分 ジャズっぽいところから帰宅。まだ元気。ずっと地下に居たもんだからわからなかったんだけれど、いつの間にか雨。明日じゃなかったっけか。随分濡れた。ここで云う「明日」は7日。日付を超える時に書くコメントは、どちらに書いて良いのか迷う。前日…

debriefing

で、帰還。タラップ乗降機のゲートって、大抵BとかCなんだけれど、本日のご搭乗は例に漏れず、千歳17B。バスに揺られてCRJへ近づくんだけれど、自分が乗る機種が何か知らない人も結構居たらしく、となりに座っていた家族連れのオカアチャンが面白かった。「…

札幌から仕事のため6日に帰阪するわけですが、ようやくとれた飛行機の予約情報に機種:CRJって書いてる。知らない機種なのでよく見たら、50人乗りのボンバルディア機。うーん。 - 海の幸いっぱい。

というわけで、大阪出発。 - というわけで、札幌到着。