写真は日曜日のヨドバシ梅田前。pya!にも投稿させて戴きました。それはさておき。



皐月賞。2着3着を見事に外して買っていた為、ここ数週間続いた連勝がついにストップ。

最近ようやく判ってきた事が、馬券を外す時って馬柱を全部キッチリ見てない。お気に入りの連軸が先に目に入ると、どうしても他に目が行かない→目が行かなかった馬が2着3着。馬の名前を見ても枠番どころか「こんな名のおウマさん走ってたかしら」と真剣に考える位なので本当に見てなかったのだと思い返す。万が一的中を外した場合、後から新聞を見て切なくならない為に買い足しの未練を捨てる為にマークシート記入後は新聞から何から資料を捨ててしまうので結局どんな実績のお馬さんだったのかサッパリ判らず。

午前中他の営業所へ外出した為、仕事がキッチリ3時間程遅れてますが。いやはや。