Net-Surfing1600

 ここ最近Netを駆け巡っていなかったので久々にSurfing。新たな年度になり色々環境が変わった人も多い中、友人の失恋というのもあった。

 春っていう季節は何かと新たな始まりの様な感じだけれど、僕の中では何となく終わりの季節の様な感じ。桜が散ってゆく様なんてほんと儚いでしょ。たまたま世間の動きが春=新年度になっているだけで。

 まぁ、色々ありますわな。

===

 実は昨晩爪楊枝で手をぶっ刺しまして。

 割り箸を袋ごとデスクにダンッとたたきつけて袋を破るヒトは男性なら多分多いと思うんだけれど、爪楊枝が入っているのを忘れてて...っていうか普通のやつより短い箸だったもんだから丁度爪楊枝が刺さる位置にあって。2度3度とオウンゴール。痛い。