手羽先が食べたい。

 そろそろ出勤しないといけないんだけれど、布団の上でボンヤリしています。

===

 とりあえず11時に出勤は出来たけれど、ここ最近は出勤する勢いがなかなかつかないなぁ..とにかく仕事量だけは一丁前に有るもんで。今日は週明けの会議用の資料を作ったら帰ります。

===

 昨日のweb-Surfingの中で見たものをもうひとつ。

 chateau-clondeaux、ユニット解散。

===

 ソニック05のラインナップをミヤベ君と。Oasisとweezerは大阪土曜という発表で。

「何!!あかんやないか(笑)それじゃあ日曜にエルレとストレイテナーが観れる事を祈るわ」

 残念ながらエルレも土曜日。

「なにぃぃぃぃ!!!楽しみがぁぁぁ(T_T)ストレイテナーを観れるだけいいか…ブラッククロウズはいつかな?」

 ええ。THE BLACK CROWESも土曜日(ヒソヒソ。相当ショックだったのか、この後メールの返事が無くなってしまった。

 僕的にはTVオンザレィディオ、BOY、ストレイテナー電グル&スチャダラパーのセッションは見てみたいけれど、こりゃ千葉マリンへ飛んだ方が楽しそうやな、という雰囲気が。土曜日参戦出来ない2人のボソボソ話。

===

 会議用の資料作成、ホテルの予約、レンタカーの手配。ん。そんなオペレーターな土曜日。レンタカーはワンウェィだと随分高いですね。初めて自分で予約したけれど、乗り捨て先の営業所に車種の限定があるのには参った。