カロヤン-ステファノフ応援。

sou2005-11-26

最近は大相撲が面白くてチョイチョイ見る。
琴欧州がこれまた格好よくて今場所応援中。
昨日はついに横綱を破り大番狂わせの座布団が飛んだ。
座布団が飛んだというか、尋常じゃない飛び交い方で、もう何ていうか結果をサイドバーのニュースで見て知っていても行け行け頑張れと言ってしまう。
とりあえずブルガリアヨーグルトの化粧回しに惚れて、何でまたブルガリアなんかから相撲を取りに来たのかという「?」と、若いながら一生懸命打ち込んでる姿に惚れ惚れ。日本語もこれがまた巧い。顔もなかなかいいじゃない。

昔別の現場で仕事をしていた頃は夕食の時間が丁度幕内力士の取り組みの時間だったもんで、みんな妙に取り組み結果や何かに詳しかったけれど、今の職場は夕食の時間っていう時間が無いから、それを思うとちょっと寂しいなぁとも思う。

Link:琴欧州はこんな感じ

天に向かってそそり立つ雲を見つけた。