sou2006-07-03

昨晩のチームバトルは、TDMこそ1勝を逃したものの、RES・CAPともに完勝。機動力の必要なステージはみんなトコトン強い。負けなしの2連勝。

          • -

EXLIMが再び壊れてしまったので、ついに脱EXLIM。サイバーショットT5に乗り換えてみた。値段の割りにはパフォーマンスが良く、光学3倍ズームに加え、マクロ撮影もきっちり撮れる。ただし重量2倍、厚さもEXLIMの1.5倍。ギリギリ胸ポケに入れておけるけれど、重い。

          • -

スリーアールシステムっていうとこの無線キーボードとマウスのセットも買った。キーボードは静穏性が高く、レスポンスも結構良い。ただ描画には向かない様な気もするけれど、タイプ時の音が聞こえなくなったのは良い。キーボード配列がもうひとつで、左手親指の位置にwinキーが無いのと、pageアップダウンのキーが手前にあるもんだからしょっちゅう変なとこへカーソルがブッ飛ぶ。まぁでも良い買い物をした。