Midnight Express ”GALAXY”

sou2007-07-25

今晩より所長は東京出撃。

「今晩より」というのがクセモノで、社用車でもなく高速バスでも無く、急行銀河。

そう、梅田で遊んだ帰りによく電光掲示板に22:22 銀河 東京と表示されているのを見るあの銀河。

一度乗ってみたいなぁと思いつつ、果たして朝も6時から東京に着いて何するねん という時間的な問題からいつも見送ってるんだけれど。

当の係長から「ぜったい電車では寝られません」という今メールが今入った。


・車っ子なので電車慣れしてない
・今晩は天敵の引越事業部の部長と同行(昔お化けの真似して驚かせてクビになりかけた)
・なんでか知らんけどオレだけ元気
・車体が傾いてる様な気がする
・下の段で寝てる部長に掛け布団間違えて取られた
・クーラーで極寒

むしろネタづくりの為に乗ったのかという勢い。