ふとんむしでメイポ

【京都】「おのが登場している」父親殺害事件を受けKBS京都がアニメ「ひぐらしのなく頃に解 第12話」放送中止 打ち切りも検討

事件の発端の一因としてアニメが槍玉に上げられてるけれど,これを言い出すと今放映されてるアニメの殆どは沈黙させられるんじゃないかしら.

ひぐらし〜 は見た事無いけれど,怪物王女は王女自身がチェーンソーをブン回してるし,日本漫画むかしばなしだってやんわりと斧でブッ叩いちゃう事もあるだろうし,ゲームなんかは斧が無いと話にならない「魔界村」だって(古.いやホント,アニメはともかく必殺仕事人の様なドラマだってどうなの?っていう話じゃない.

              • -

というわけで,この1週間メイプルストーリーやってました.地味に面白いけれど,レベルアップに時間がかかる.レベル120とか一体何時間かかるんだろう.

さらに,身分不相応なフィールドに行けたりする.金を払ってちょっと飛行機で飛ぶだけで何処へでも行けるんだけれど,飛んだ先のモンスターは全く太刀打ちできない強さのモンスターばかりで(触っただけで「一撃死」させられる),金が無いから元のフィールドに戻れないとか,なんだか理不尽な部分も色々有るんだけれど,知り合いをつくっておけばこういうトラブルも回避できるのかも知れ無い.

今んとこレベル13,戦士でビクトリアをウロウロしてます.ハンドルは「ふとんむし」.

キャラクターのレベル関係なく自分の技量とセンスで戦えるMGOの方がやっぱり馴染むなぁ・・(´・ω・`)

かたや嫁がMPO+に参入.ゴーストファクトリーやPBPのマッピングはMGO時代と全く一緒なのね.

誰か一緒にメイポしましょう.豚の群れに突撃して狂った様にダガーを振り回してるのが私です.