夜の来客

来客というか,荷主が指図漏れした荷物を持ち込んできたんだけれど.


古くからお馴染みの荷主さんで,親しくして頂いているチーフと,初顔合わせの営業マン氏が来襲.


ライトバン2台一杯の荷物をパレットに積む.


「いいですいいです;」


って言われたけれどお客さんだけで作業させるのも失礼かと思って,僕1人部隊と荷主さん2人部隊に分かれてパレットに積み上げ.


久々に体を動かすけれど,現場作業してた頃はこの荷主の商品ばっかり触ってたから,昔取った杵柄じゃないけれどさすがに作業はスピーディ.


さぁ360個もパレットに積んだかなってところでフト後ろを見ると,2人チームがまだ僕の半分位しかいってない(´・ω・`)


営業マン氏が「僕積むの遅いんで車から荷出しやりますわぁ・・」って言われたので,反射的に


「そうですね^^」


って言ってしまってからアッと思って「いやいや『そうですね』とか言うたらあきませんね;」って言いなおした.かなりションボリしてたけれど,まぁマツバラはそういう奴だって事で.


脚の震えがとまらないし背中が若干つってる.


明日絶対筋肉痛.


地獄や・・.