ふとんむし旅行記:うろうろ

ソロ狩りの後.武稜へ飛んだ.



「ごめん.死んじゃった」

「どま」



デイビーゾーン海賊退治作戦に参加していた.まくらむし氏と斬り盗賊さんと3人.まず斬り盗賊さんがうたた寝により討ち死に.


その直後にまくらむし氏が墓ドロップ.


「えぇぇぇ」

「ごめ・・」


とりあえず単独で作戦続行を試みたけれど,おそらく鍵で門を閉じるところで時間切れだろう.初めて一人で作戦続行したけれど,寂しい!

やむを得ずリタイヤ.

5クール程参加した.いよいよロアが役に立ってきた.前半の敵は,聖魔のヒールとのコンビで画面内一掃を連続で出来る.

                    • -


聖魔さんの個人クエストを手伝った.なんか昔は結構苦労して集めたアイテムも,今やってみると一瞬で集まってしまう.勿論報酬は今のレベルに足りないんだけれど・・.

                    • -

リプレでドラゴンに遭遇した.でかい.強い.当たらない.撤収.

HP350万に見合った経験値が出るなら粘るんだけれどなー.