ふとんむし旅行記:犬小屋のひとびと


聖魔さんが犬小屋に復帰されてから,サクラ君改めちゃわんむし君との絡みをよく見る様になって.

毒づく聖魔さんと,常に受身かと思いきやその聖魔さんのカンに触るコトをちょいちょい言ってみるちゃわんむし君のやりとりが面白かったりして.

まぁ,ちゃわんむし君本人はSとMだね!とおっしゃるわけですが,どちらかというと,一緒に散歩に出た女の子とワンちゃんみたいな雰囲気が うっ!

いやほら,時々「俺こっちがいいんだよ」ってワンちゃんも反抗的な態度に出るじゃないですか(何


f:id:sou:20080218204209j:image
常にハードプレイ



f:id:sou:20080218204207j:image
一応みんなで喋ってる筈なんですが,みんな独り言の様にも思えたり



f:id:sou:20080218204203j:image
たまにはふとんも偉くなります



f:id:sou:20080218204637j:image
そしてカオス