コメント返し

さて、ここ1ヶ月のコメントにお返事です。





>>かつs http://d.hatena.ne.jp/sou/20080409/1207713699#c1207717250

ギルド員が増えた事もあり、ビシャスへの突撃が随分楽になり、また皆で楽しくゆける様になってきたことがかなりいい感じです。あとはレベルアップごとに戦闘時間が短縮されてゆくって感じですねえ〜。

来年の今頃は5分位であっという間に・・・




>>えりけん様 http://d.hatena.ne.jp/sou/20080410/1207799347#c1208187448

リプレでぼんやりしているとLAPの皆さんとよくすれ違います!最近は毎日日替わりのメイポ生活なもので、大抵はショーワからスタートするのですが、ビシャスだったり姫だったり、エリニアの森であったり、昨日は少林寺の方を伺ってみたりしていました。

なかなかひとところに留まっていられない性格なもんで;;

私信ですがジャクム忍耐を無事終了致しました。何かの間違いでジャクムご一緒してしまう事があったら宜しくお願い致します!

はっぴいえんどは高校生の頃から1年に2、3度のペースで聞いている感じです!いつ聞いても変わらないサウンドはいいですね!

勿論ジミヘンも!



>>ミスターあべ http://d.hatena.ne.jp/sou/20080420/1208670017#c1208679916

ご無沙汰しております。

先ほど経理の同僚とそのガスリンの話しになったのですが、結局のところ根拠が何も見えない中で、税率が上がったり下がったりしていて気持ち悪い!という話しから、「結局はなんら行き所の判らないままに搾取されている」という結論に達した次第です。

何をするにしてもお金を使う方向使う方向になっているんですから、ほんとあべさんのおっしゃる「本末転倒」だと思います。税収を上げないと福祉サービスが凍結してしまうのも、道路が補修できないのも、なんとなくそういう風に思い込まされてる様な、そんな空気がプンプンする私大です。

というか1度そーへー君のお店へ連れていってくださいまし。



>>uむしちゃん http://d.hatena.ne.jp/sou/20080421/1208754456


今しばし待て!