続きはのちほど・・


2008/07/07|ジャクム討伐戦
http://d.hatena.ne.jp/sou/20080707

▼えりけん殿

今回は楽しい時間に混ぜていただいてありがとうございました!憧れのえりけんさん、またLAPの皆さんとライブで過ごす事が出来まして!緊張の余り「よよしくお願いします」と「おつかれさまでした!」と「w」以外何も喋れませんでしたが!

初戦にも関わらず皆さんの華麗な立ち回りの恩恵を戴きまして、無事撃破の瞬間にも立ち会う事が出来まして、思い出に残る一戦となりました。我がイヌゴヤも、いつかLAPの様な素敵な時間を作り出せるギルドへとまい進してゆきたく思います。

▼HKF殿

初ジャクムでした!恵まれて2PTのとても安心できる皆さんとご一緒できまして、無事撃破に立ち会う事もできました!

トキアさんに「HKFとメイプルアイランドいってきたの?」と伺いましたところ、「うーんわかんない」と返ってきまして。あれ??と思ってマァいっか・・と忘れかけた頃に

「あーーーーーーーーー!人気あげたからだ!」

と、思いっきり時差ボケで事情を知りました。私も半年ぶりにサウスペリに立った時はこの地に降り立った頃を思い出して涙が!

なんてね。

また一緒に遊んでやってくださいましね!

▼ファンシー殿

あり


2008/07/07|友達からの電話で
http://d.hatena.ne.jp/sou/20080707

▼ふぁんしー殿

役に立たない一芸です

▼セツナさん

20代前半までファミレスが家みたいなもんでしたから(何


2008/07/08|書
http://d.hatena.ne.jp/sou/20080708

▼ふぁんしー殿・HKF殿

最近ギルドイヌゴヤのサンドイッチマン的なふぁんしー君をよろしくです。

▼HARRY殿

レベルが上がった今でも、実戦ではいつも赤字です・・・・


2008/07/10|おはようございます
http://d.hatena.ne.jp/sou/20080710

▼HARRYさん

真ん中は一瞬だけでした・・・すみません。
もう少しドンパチする予定だったのですが、出来たクリップをタイムラインにはめ込む段になって時間が足らない事に気づきまして・・・

▼うんc

公開したものはオープニングなので、残り1分ほどのふとんむし独演会と3分の全ギルド員紹介のシーンの2フェーズがあります!