maple:ふとんむしの11月15日|ジャクム

f:id:sou:20081116134026j:image


半年振りの犬小屋主催ジャクムでした。

今回も看板の維持から進行、実戦に至るまで何かとご協力を戴いてしまいまして。

ゲストさんの招待にはダブルさんやいーぜ君のご協力を戴きまして充分な態勢で臨む事が出来ました。


とりあえず迂闊だったのが収集が遅れてマスタリーブックを飛ばしてしまった事と、ラウンド2の入場時に横PTに遠征隊長権利を奪取されてしまった事で、事が順調に進んでいながら私自身の不注意で皆さんの楽しみを半減させてしまった事が悔やまれるところです。

主催も今回で2回目となり、年末までにあと数回臨戦できそうな感じですが、おおむねポイントが判って来た感じですので次回はラストまでスムーズに行ければ、と思います。


とりあえず反省。