maple:ジャクム犬小屋

ゲストはうどんちゃんの奥様、桜花さん、そして私のご招待で先日フレ登録を戴いた琴那さんをお迎えしまして、レッツフライデージャクムでしたが、結構な激戦になりました。

一戦目はPT編成連絡中に私が死亡してしまい、

二戦目はダブルさんが激しく眠気に襲われ本体へブランディッシュ突撃して討ち死に。



ここ最近の犬小屋ジャクムは、現時点での最大戦闘時間は90分。えっ、あの人数で90分という勢いなんですが、実火力はおよそ1PT、平均レベルが120前後、戦闘員損失50%を考えると、標準的なタイムが出ている感じです。

4次職が安定してきた今、この90分をスタートラインとして、目標30分を目指してバリバリ行きたいと思います。

30分というと、腕8分、本体1段階5分、本体2段階7分、本体3段階10分ぐらいのタイム割になりそうですが、現実的に目標として捉える事ができる様になってきたと考えています。

この目標が達成出来たら、ホーンテイル犬小屋へ。



可愛い彼女がジャクムデビュー。



f:id:sou:20090621103644p:image



可愛く撮れてます。


f:id:sou:20090620192613p:image