実家にて

明日の会議のため一時帰還した実家よりお送りしております。

意外と摂津より静かなので、何か集中ごとをするにはもってこいといった風情の中、今晩はネコと楽しい一夜を過ごす予定でムフムフしながら来たんですが、この時間になっても顔さえ出さないのはどういうことかと、後で2Fで説教する予定です。

父が居なくなってめっきり静かになってはいるんですが、前述のネコも居て、来月からしばらく弟が日本に滞在(こちらは多分アウェィ)する模様なので、少しは母の退屈も紛れるんじゃないかと思ったりするんですが、私も実に1ヶ月ぶりだったりします。意外と遠いんですよ。

    • -

織り交ぜてメイプル話ですが、こん爺ことこんじでんこんじむし氏と相変わらずの会話なんですが、この1年の旅立ち期間を経て12月に帰還するというお話を戴きました。彼のプレイヤースキルやレベルといったゲーム要素を超えた、正義感とユーモアのある存在感が今後のギルドイヌゴヤ活性化の起爆剤となります様に。

f:id:sou:20090925020716p:image

いえ、こういう存在感というわけではないんですよ。