大阪>東京>茨城>東京>横浜>東京>大阪>博多>下関

下関からこんにちは。

昼前に博多を出発、小倉で途中下車して昼食をとったあと、フェリーで帰ろうかと思ったら案の定満席だったので、そのまま北上して下関へ。下関への上陸にあたって、まぁ現地で調べればいっかと思っていたのが失敗でした、、

上京時と同じくデジタル武装で旅行している私ですが、下関駅前はEMOBILEもWIMAXも使えずですね、今回の生命線であるPCが使えず、うわぁ面倒くさいなぁと思っていたところに電話をいただいたお友達に感謝!あいにく小倉では入れ違いだったのが残念でしたが、また後日改めてランチでもね!


というわけで少しうろうろした後駅前のホテルにチェックインして今に至ります。

    • -

小倉で昼食。九州のくいだおれ、ここにあり。

f:id:sou:20100505115633j:image


丁寧につくられたエビフライが美味しかった。

f:id:sou:20100505113649j:image

    • -

下関へ出発

f:id:sou:20100505121240j:image

到着!

f:id:sou:20100505123551j:image

    • -

続きは後ほど!