mixi

そういえば、サンシャイン牧場は仕様が変わってしまったんですか。作物の価格が思いっきり下がってしまっていて、そうか現金決済のコイン制に本格的に移行したのかと。

個性を表現するシステムが少ないまま課金制に移行するのは結構厳しい様な気がします。



ピザ屋になりました。


f:id:sou:20100727075430p:image

ISパレードが面白かったです(SSはmixi内にアップしました)

血液型A型とO型の方が多いなぁって。

ISは先日携帯電話を修理にいった際に実機を触ってみましたが、小さい方のISはどこかやっぱり他社を意識しているところがあって、そこにauらしさがあるかどうかっていうとうーん、、って感じです。大きい方のISは、携帯性はすごくいいんですが、あのピッチサイズのキーボードは果たして必要なの?っていう感想で、windows配列のキーボードに慣れている身としてはいまいち、、操作レスポンスは結構いい感じ。