週明け犬小屋通信2

今回の関西犬小屋会。残念ながら参加に至らなかった皆様。
家庭のご都合でお越しになれなかったタマさん、体調を崩されてタイミングが合わなかった炎さん(自称稲さん)。次回は是非お会いできたらと思います;;


お会いできたらって、ふとんはあんまり喋んないじゃないか!って、その通りです。私の事なんてどうでもいいんです。むしろフォンけるさんとダブルさんのトークが絶妙です。むしろあのお二人のトークを聞く会です。犬小屋は今や強烈な推進力を持つダブルさんと、圧倒的な気遣マンであり雰囲気マンであるフォンけるさんの二大巨頭なのです。ええ今日は持ち上げます。


そして最終的に参加を断念した彼。



2011年1月15日17:11 from いーぜネット
件名 Re:す…好き
お腹がバサクになってて行けない(;つД`)



欠席ならぬケツ席。
今度にんにく食べに行こうにんにく。