day5

なんで会社からって、営業所のパソコンがブートしないという事で、持込させたマシンをインストールしなおしてるんですよ奥さん。車で誘拐されて、とりあえず機材のある勤め先に到着したらセキュリティカードが無くなったって大騒ぎ。なんとか開いたので60分で終わらせて帰ろうと思ったら思いの外クラッシュしていたので120分くらいかかりそうです。

    • -


引越の方は、とりあえず荷物も収まったのであとは展開するだけ。電話とインターネットが開通してないので、そこらへんの手続きを終えたらおおむえね終わり。そういった細々の手続きは前回の引越しから年数がたってるので忘れてます。

夜、ベランダからビル群が見えると、都市に帰ってきたなーって感じますね。




朝は猫が見えます。日当たり的に定位置なんでしょうね。超リラックスしてんべっんべっってしてます。

f:id:sou:20110212084103j:image