木曜日

ミニストップ晩居る店員の女の子、ふっと見たらエプロンの下学校の制服で、あー近所の高校生なんだ・・って思ってたらニーハイのソックス。ニーハイを間近で見たのって初めてな気がするんですが、あれはなんというかまぁ可愛いもんですね!

そんなオッサン視点マツバラはさておき、食べる量とリバース量がイコールになってしまったので、渋々病院へ行ってきました。数年来お世話になった摂津ひかり病院は、今の住まいからゆくとちょっとした旅行になるので、近所の病院へ。



って書いたところで昼休みが終わってしまったのでまた後日。薬と血液検査だけして、来週は久々の胃カメラ!
先生が小西真奈美みたいなキレーな先生で緊張した。


薄々気づいてたけど、キレイなお姉さんにすごく弱い。なんであんな緊張するんだろう。かわいいお姉さん相手はそんな事ないのに。