週明け残業。


FXはクロス円も含めて良くわからないので、今週は日経インデックスにしようー と思って成り行き売りを入れたら早速担がれた。

ドル円は77.0から下のロング、78.0から上のショートを大量に仕込んでるのだけど一向に動く気配が無い。

雨ちゃんタイムになって、ややドル売りが働いたのか下がってきたけれど、今日の値幅は今のところたった20pp。こういう時に成行でスキャすると全部置いてかれるので(大抵円高方向)今週は「成行・お値頃感買い禁止」と書いたお札をおでこに貼って我慢したい。

  • -


終バスを降りると雨がやんでいたのだけれど、家につくとすごい濡れてた。

普段道のど真ん中を歩いて帰る私が、車や横並びの通行人etc、色々な事情で道の端っこを歩かされる事になって、軒先から滴る雨水を全部キャッチさせられたんだ。