火曜日雑

仕事がずっと山盛り。

どれもこれも優先課題になっていて、いよいよ見通しが立たなくなってきた。

 

白いネコは朝滅多に見かけないんだけれど、珍しく歩いていた。

いつもやせてる。

f:id:sou:20150728080803j:plain

 

UCWを経由。

昨年の2倍に迫る来園者数じゃないだろうか。日を問わず、ずっと多い。休みとかもうそういうの関係なく多い。6割は外国人なので、まぁホント、一時期運営も危ぶまれた中でのこの大盛況が未だに信じられない。

f:id:sou:20150728220307j:plain

 

そういえば、東急のパークフロントホテルが先月オープンしていたので、アテンダントに一応了解をとって中を見学させてもらった。

 

部屋はほとんどがスーペリアなので、オフでも3万円~5万円のチャージが付くのだけれど、何もかもが高級感。カウンターはL字になっていて、10人程のカウンタースタッフと、3名位のアテンダントといったお出迎えで、とにかく凄い。明らかにホテル京阪とは一線を画したクラスである事はドアをくぐった時点でわかる。

 

声の大きい旅行客もいないし食事の匂いもしない。エントランスとしてあるべき空気がそこにあって緊張した。

 

f:id:sou:20150718181717j:plain

f:id:sou:20150718181818j:plain

f:id:sou:20150718182407j:plain