40

40代以降の自分の時間っていうものが何となく実感わかなくて、以降どんな時間があるんだろうという不思議さが強くて、実際に自分が40歳になった今でも何となく実感がわいてない。

 

40代だった父親を眺めていたけれど、当時さまざまな事が崩れてゆく時期にあったので、身近だったとはいえその姿に40代はこういう感じだというイメージは無かったし、とにかく謎の世代ではある。

 

30歳になった時、何てエントリしたかなって見返してみたけれど子供っぽいことはできないなぁとか書いてたけど、結果的に子供っぽさ全開の30代だった。まぁ変わらんよね。

 

USJに凄く久しぶりに行ってきた。

 

1枚だけ一寸作り込んだ。

ツリーは西、月は東から昇るので有り得ないんだけれど、いつかまたツリーを立てる事があるなら今度は東に立てて欲しいな。

f:id:sou:20161130130225p:plain

 

 

 

この巨大なツリーも今年で終わり。

池のど真ん中にあった頃に見てから余りゆかなかったけれど、こういう大きなシンボルが有るっていうのはいいね。

f:id:sou:20161112181132j:plain

f:id:sou:20161112183626j:plain

f:id:sou:20161112202034j:plain

f:id:sou:20161112202038j:plain

f:id:sou:20161115182318j:plain

f:id:sou:20161115182619j:plain

f:id:sou:20161115185855j:plain

f:id:sou:20161112155306j:plain

f:id:sou:20161112161757j:plain

f:id:sou:20161112161933j:plain

f:id:sou:20161112162205j:plain