メイプルストーリーを起動すると,パッチが落ちてきた.

というか,そのパッチをあてられなかったので,改めてインストーラーをダウンロードするという惨劇.



どうもマップ,モンスター,クエストの追加があったらしい.なんか色々追加されてる.

あと,結婚システムが導入された.でも結婚システムが有るんだったら,きっと離婚システムも要るよね.


........ .



とりあえずあとわずかだったのでありの巣でレベルアップ.33.


そこから新しいMAP見に行こうと思い立って,オルビスへ.でもオルビスからは新MAPへの船は出てないらしい.


乗り合わせた斬り賊のお姉さんと雑談していると,

      • 本日2時20分よりサーバーメンテナンスを行います.


とりあえず斬り賊さんが行った事の無いルディブリアムへ一緒に行ってくれるっていう話をした傍から...無念.


明日からまた一人旅.


新しいパッチの具合が随分悪いらしい.新MAP行ってフリーズやキャラ使用不可やら色々聞いた.