谷町の喫茶店より

所用で立ち寄った谷町よりお送りしております。



レイコーください」


が、何処まで通じるか、昔親友とぶらり旅をした時に実験してみたけれど、豊橋あたりで「は?」と言われた記憶があります。



煙草屋と一体型になった喫茶店で、怪しいお店好きの私を直撃した為とりあえず入ってみたけれど、誰が店員さんなのかわからなくて。街中の喫茶店はよく判らない。

トイレを拝借しようと思って「あの・・トイレ」と言ったおじさんは残念ながらお客さんでした。街中の喫茶店は恐ろしいんです。



余生を謳歌してらっしゃる方たちなのかなと思っていると「1テラのハードディスクいらんか」みたいなハイテクな話が聞こえてきたりして、ますます恐ろしい谷町4丁目。