カット


 今回はサイドを思いっきり刈り上げたというのもあり、何となく前とイメージが違う様な。

 大阪駅を出て、吹田での停車中に地震。乗降客の揺れかと思ったものの、エライ長い事揺れているし、停車しているのに進行方向へ揺れるのはおかしいだろうと思っていると地震のアナウンス。この時間も断続的に小さな規模の地震が続いているものの、会社の在庫がブッ倒れてたりしたら明日は憂鬱だ..。


 っと、そうそう、今月のBIGissueは創刊1周年記念で、PetShopBoysのインタヴュー記事だったのです。迷わず買ってしまたけれど、ニールって老けたなぁ...頭なんか寂しくなっちゃって。んでも笑顔とか表情は全然変わってないのは、昔からそういう老け顔だったからとか言ってもいいのかしら。(2004.09.05 22:59)