東京タワー

東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君の咲く 花の都


ようやく「東京タワー」が放映されたけれど、なかなかの出来。塚地さんへのキャスティング変更はあれはあれでうまいことハマってた様な気がするし、大泉洋もかなりいい味を出してた。幾分かリリーフランキーの影が強い場面が有って、普段の大泉洋のイメージからすると意外なところもあった。

全てのキャスティングがうまく噛み合ってたのが良かったなぁ。

僕も東京へは何度も行ったけれど、東京タワーって一度も上ったこと無いんだよね。車に載ってる時に下を通った事はあるけれど_2006.11.20 12:00

                            • -

http://www.youtube.com/watch?v=dMsI1oKmk1g

wiiリモコン(´・ω・`)

                            • -

web製作作業はラフコンテの様なものがようやく出来上がり。でも色々考えるとflashの方が楽な気がする。ただ後々の管理や編集を考えると、誰でも触れる事が出来るテキストの方が間違いなかろうし、別途制作費を頂戴出来るのであれば、テキストフィールドやイメージプレースをふんだんに盛り込んだ楽々編集flashサイトも出来るんだろうけれど、ボーナスの話を聞いていると、勿論そんなものは出ないとか。

外注したら30万ですって。その30万を貰えるなら最新鋭のエンジンを積んだマシンを買って...._2006.11.20 21:50