the alternate take

別の営業所へ出張作業。

帰りにトップシンバルへ。今日は2,3人お客が入ってた。

ソニーロリンズばかりかかってたけれど、奥に座ってたアフロのヒトのオーダーだと思う。

googleトランジットってスゲー便利。路線図+地図ナビゲート。

というか、作業が5分位で終わってしまって焦った。仕方なくオーダーを受けてないチューニングを実施したけれど、それでも15分で終わってしまった・・。往復の時間結構かかったのに・・。

                  • -


>>クールビズにノーネクタイ姿は「体制派」、背広にネクタイ姿は「反体制派」…岩手日報

どっちかっていうと僕自身はネクタイを締めてるほうが気分的にシャキッとするんだけれど。

環境配慮でエアコンの稼働率を下げる っていう意味から、社としての指令を守ってるかどうかっていう踏み絵みたいな感じになりつつある様な無い様な。

別に、ネクタイしめてて暑いとか文句言わないんだからいいじゃん って。

どちらかというと、クールビズしながら「暑いなー」って言ってる様なヒトの方がどうかと思う。