ふとんむし旅行記:おにごっこDEカニングシティ

久々のギルドイベントです。

おにごっこ。

今回は「短時間でさくっ」を念頭に、思いつき企画でした。ルールの大半は現地で組んだ感じです。


トライアルから実践ラウンドへ。これがまた白熱気味で、ダブルsとの腹黒い身内斬りも炸裂します。

「ふとんsが電柱の上にいたよ!」
「だぶるsがタクシーんとこから左に走ってったよ!」

彼とはどのゲームにおいてもドロドロした争いが展開されます。

前回の移動主体のイベントに比べて、こういった定MAPでのお遊びが犬小屋ギルドには向いてるなーと思った次第で、いろいろと収穫があった感じです。


×ゲームは今一番勢いのある””HARRYさんと、ささやかに注目されつつ有るののちゃんが入賞。


今回はハート拡声器です。あえてのハート拡声器が流れの遅くなった深夜のチャットログに輝きます。




次はいよいよギルドクエストかなー。